SSブログ

あれから一年。 [celebrities]

今日6月25日はマイケル・ジャクソンが亡くなった日。
あれから一年、あっという間の一年でした。
メモリアルライブでのマイケルの娘パリスちゃんの忘れられないスピーチや、
『THIS IS IT』の劇場公開など、いろんなことがありました。

『THIS IS IT』は劇場で再上映されたりWOWOWで放送されたりするようですね。
私は今日ひっそり、家で『ムーンウォーカー』を観て追悼しました。


『Speed Demon』クレイアニメ好きとしてはコレはたまりません!



『Smooth Criminal』ホントこの頃のマイケルはカッコイイなあ。






moonwalker_1.jpg


RIP Michael.




【初回限定生産】 ムーンウォーカー 通常版 (ブックレット付) [Blu-ray]

【初回限定生産】 ムーンウォーカー 通常版 (ブックレット付) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray



ムーンウォーカー (初回生産限定特別ジャケット仕様) [DVD]

ムーンウォーカー (初回生産限定特別ジャケット仕様) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

ぷーちゃん

一年の経つことが早いこと早いこと。
あれから一年経ったなんて
信じられません。。。
by ぷーちゃん (2010-06-27 13:35) 

dorothy

ぷーちゃんさん、こんにちは。
一年は早いですね。イヤになるぐらい。
この週末はあちこちで追悼特集やってましたねー。
by dorothy (2010-06-27 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。