SSブログ

ブリタニー・マーフィーが亡くなってしまった。 [celebrities]

ブリタニー・マーフィーが32歳という若さで亡くなってしまいました。


brittany_murphy_1.jpg


『クルーレス』『17歳のカルテ』『サウンド・オブ・サイレンス』
『8 Mile』『アップタウン・ガールズ』『ジャストマリッジ』そして『シン・シティ』
やせっぽちで大きな瞳の女の子。大好きでした。

特に私はこの中ではダコタ・ファニングと共演した『アップタウン・ガールズ』が大のお気に入りでした。
小さな大人と大きな子ども。まさにぴったりのキャスティング。

brittany_murphy_2.jpg


『シン・シティ』公開時に町山智浩さんがブログに書かれていた記事が再掲されていました。
(ブリタニーっていいね - ベイエリア在住町山智浩アメリカ日記)
この記事を読んだ時、ああ本当にそういう女の子なんだろうなあと、
いっそう彼女のことが好きになったものでした。

安らかにお休みください。
タグ:映画
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 4

ジジョ

ほんと、ビックリしたニュースでした☆
つい数日前に「映画をクビになった」ってニュースがあったから
どうしたの〜??って思ってたとこでした。。。
すっかり痩せちゃってたし、、、残念です(T_T)
by ジジョ (2009-12-22 08:26) 

堀越ヨッシー

暮れにこういう悲報を耳にすると、本当にショックです. . .
by 堀越ヨッシー (2009-12-22 18:48) 

dorothy

ジジョさん、こんにちは。
死因は当然のように薬物だとか、それに関係して拒食症だとか、
いろいろ憶測が飛んでいるようですね。
本当に悔やまれます。
by dorothy (2009-12-23 03:06) 

dorothy

堀越ヨッシーさん、こんにちは。
人の死はどれも悲しいけれど、やはり若い人の死はやりきれない気持ちになります。

by dorothy (2009-12-23 03:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。