SSブログ

『(500)日のサマー』ゴールデングローブ賞ノミネート! [trailer]

もうそんな季節なんだなあ、のゴールデングローブ賞ノミネートが発表されました。
詳しくはこちらで。

『ジュノ』のジェイソン・ライトマン監督、ジョージ・クルーニー主演の、
『マイレージ、マイライフ』(どうも慣れないなあこの邦題)が最多ノミネート。
タランティーノの『イングロリアス・バスターズ』もしっかり入ってるし、
公開署名運動中の『ハングオーバー』も作品賞に入ってたりと、
なかなか今年も面白いことになりそうです。
アニメーション部門も激戦区だなあ。
あとエミー賞に続き『LOST』マイケル・エマーソンに行くといいな。

でも、個人的大注目点は『(500)日のサマー』の作品賞&主演男優賞ノミネート!
主演女優賞に入ってないのがちょっと残念ですが。
ジョセフ・ゴードン=レヴィットくんは自分のサイトでお礼を述べてらっしゃいました。
いやあ、授賞式が楽しみ!

・・・と、まだ観てない映画にチカラ入りすぎの自分もどうかと思いますね。
前に記事を書いた時にはBank Danceがあまりにステキ過ぎて、
予告編貼るの忘れちゃったんで、ここでやっとご紹介。





このオリジナル予告編が一番好きかな。長いし。
日本版予告編はオフィシャルサイトで。
公開は来年1月9日より。いよいよカウントダウンだ!



買ったけどまだ聴いてない超強力サントラ。
観るまで楽しみに取っておく作戦!


500 Days of Summer

500 Days of Summer

  • アーティスト: Mychael Danna,Rob Simonsen
  • 出版社/メーカー: Sire / London/Rhino
  • 発売日: 2009/09/21
  • メディア: CD


タグ:映画 予告編
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。