SSブログ

驚愕のジュード・ロウ [celebrities]

昨日、本屋さんに行きました。
そこで、今出ている雑誌『GOETHE(ゲーテ)』の表紙を見てガクゼン!

GOETHE_judelow_1.jpg

これって、誰?サッカー選手じゃないよね?
あるいはF1レーサーとかかな?・・・ジュード・ロウ似の。
と、心の中で自問自答してしまいました。
なんか怖くて、手に取ることもできませんでした。

いえ、もちろん前から気がついていましたよ。
フワフワっとした前髪をうまーくアレンジして、それはそれで似合っていたと思うのですが、
これは・・・どうしちゃったんでしょう?
仕事のため?なんかもうめんどくさくなっちゃったとか?
でもこれだと、役の幅がかなり限定されそう。
ニコラス・ケイジとか見習って、ぜひともなんか被ってほしいです。


『ホリディ』の時の、私が知ってるジュード・ロウ
judelow_1.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。