SSブログ

twitterやってます。 [miscellaneous]

twitter_2.jpg


ちょっと前からtwitterやってます。
プロフィールの下にウィジェット貼ってるんでお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが。

このところ忙しくて、全然映画観る時間がなくて、
そうなるとこのブログもまったく更新出来ない状態で・・・でも、
twitterのほうはほぼ毎日、何かしらつぶやいてます。

ブログの記事にするほどでもないネタとか、
記事にする前のメモ書きとして主に使用中。
まあ、概ね雑談ですが。
よかったらフォローしてみてください。
タグ:Twitter
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 6

ねじまきけんいち

映画の評論は楽しみしてます。
また来ますね。
by ねじまきけんいち (2009-08-20 19:16) 

dorothy

ねじまきけんいちさん、こんにちは。
"評論"なんてそんな!単なる雑文ですよ。
でも、楽しみにしていただけるのはウレシイです。
来週あたりからちょっと時間もできるかな・・・ガンバリます!
by dorothy (2009-08-21 00:10) 

ぷーちゃん

dorothyさん、こんばんは。
お時間のある時、ブログアップ、楽しみにしております。

過去記事もゆっくり拝見させて頂きま〜す♪
by ぷーちゃん (2009-08-21 23:18) 

dorothy

ぷーちゃんさん、こんにちは。
ありがとうございます!
ぷーちゃんさんの記事も楽しみにしています!
by dorothy (2009-08-22 15:52) 

堀越ヨッシー

読んでます、読んでます♪(^皿^)b
by 堀越ヨッシー (2009-08-23 10:59) 

dorothy

ヨッシーさん・・・なんか、そんな風に言われると照れますです。
by dorothy (2009-08-24 02:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。