SSブログ

『パルナッサス博士の想像力』トレーラー [trailer]

テリー・ギリアムの新作、そしてヒース・レジャーの遺作となってしまった、
『パルナッサス博士の想像力(The Imaginarium of Doctor Parnassus)』の予告編、公開です。





ヒース・レジャーの急逝で撮影が一時中断、
テリー・ギリアムという人は本当に苦労の絶えない人だなあと思いましたが、
ヒースの"代役"をジョニー・デップ、コリン・ファレル、
そしてジュード・ロウが演じるという驚きの展開で完成。
これは日本でも話題になるだろうし、お客さんも入りそうですね。
でも、この予告編を見ると相当強烈なギリアムワールドになってるようで、
一般受けするかどうか、ちょっと心配・・・。


theimaginariumofdoctorparnassus_ledger.jpg


あ、それとトム・ウェイツをスクリーンで観るのも久しぶりな気が。
これも超楽しみ!

今年から来年にかけて、ホント楽しみな作品が多すぎます!

タグ:予告編 映画
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

ぷーちゃん

テリー・ギリアムと言うと、
『空飛ぶモンティ・パイソン』が懐かしいです。
by ぷーちゃん (2009-08-15 18:25) 

dorothy

ぷーちゃんさん、こんにちは。
そう、この予告編を見るとモンティ・パイソンのあのアニメの世界を、
実写を使ってゴージャスに作った感じで、
テリー・ギリアム変わらないなあと思います。
by dorothy (2009-08-16 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。