SSブログ

Speed Racerースピード・レーサー [trailer]

映画館には行けない、家でビデオ観る時間もない。
もっぱら、YouTubeめぐりばっかりしてるのですが、
というわけで、今年楽しみにしているシリーズ その2!

『Speed Racer』スピード・レーサー!

スピードというよりカラフル!


もうかなり話題になっていますね。
日本タイトルが『マッハGoGoGo』にならなくて良かった・・・のかな?
さすがに元のアニメは日本人でもお父さん世代しかわからなくなってるかも。

それにしてもアメリカ人はスピードレーサー好きですよね。
スピードレーサーTシャツ来てる人とかよく見かけますし。
ずっと映画化の話は上がってましたが、
技術的な問題も含めて、ウォシャウスキー兄弟の登場まで待って正解だったということになるのかどうか。

エミール・ハーシュの主役は、どうもピンと来なかったのですが、


えっと、これが元のアニメの主人公
speedracer_1-1.jpg

で、こちらが実写版
speedracer_2-1.jpg


あ、あれ?似てる・・・かも?
日本のアニメとはいえ、いわゆる"バタ臭い"画風なので、
意外に違和感ない感じです。

ところで、私は全然ストーリーとか知らないのですが、
レーサーXというのは主人公の敵?ライバル?

こういうヒト

speedracer_3-2.jpg


これを『LOST』のジャック先生ことマシュー・フォックスが演じてるというのが、
実は一番気になってる点かも。
ずっと最後までこんな覆面レーサーなんでしょうか?
顔がわかんない!
タグ:映画 予告編
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。