SSブログ

The Incredible Hulkーインクレディブル・ハルク [trailer]

今年楽しみにしているシリーズ その1

『The Incredible Hulk』そう、ハルク!

かなりハイクオリティな予告編を貼ってみます


実は前作・・・と言っていいのでしょうか?
アン・リー+エリック・バナの『ハルク』は、
あまりに評判が悪かったこともあって観てません。
TVムービーだったのは、なんとなくうっすら記憶にある程度。

そんな私が、なぜコレを楽しみにしているかというと、
主演がエドワード・ノートンだから!
最近、あまりお目にかかれなくて寂しい思いをしていたのですが、
まさかアメコミで戻って来るとは!
脚本にも参加しているらしく、かなり気合いが入っているようです。


また適度にムキッとした感じに仕上げているようです
hulk_1.jpg


それに、敵役はこちらも久しぶりな感じのティム・ロス!
確か『猿の惑星』で猿役だった時以来な気がします。

タグ:映画 予告編
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。