SSブログ

『Alice in Wonderland』More Photos [miscellaneous]

『Alice in Wonderland』第二弾です。



Johnny Depp as The Mad Hatter
aliceinwonderland_johnnydepp_2.jpg


Helena Bonham Carter as The Red Queen
aliceinwonderland_helenabonhamcarter_2.jpg


Mia Wasikowska as Alice
aliceinwonderland_miawasikowska.jpg


Anne Hathaway as The White Queen
aliceinwonderland_annehathaway_2.jpg


前回は衝撃でしたが、今回はまた一段と興味深い。
何より美しい!
完成が待ち遠しいです。

via Portrait Of Alice: More Photos Of Burton's Wonderland!



タグ:映画
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

堀越ヨッシー

久しぶりのバートンのブッ飛んだ映像美が見られそうで、ホント楽しみになってきました。それにしても、バートンと恋仲になっちゃうとこんな見た目がヘンテコリンな役をやらされるハメ(ヘレナのこと)になるんだから大変ですね(^皿^)。もっとも本人はそれを楽しんでるらしいけど. . . 。
 
前記事のジョン・キューザックの作品もすごく気になります。キューザックは大好き(あのしゃがれ声が好き!)だし、何よりdorothyさんが嗚咽したっていう物語が気になります。いつか見てみようと思います。
by 堀越ヨッシー (2009-07-19 05:46) 

dorothy

ヨッシーさん、こんにちは。
昔のヘレナ・ボナム・カーターは今だとキーラ・ナイトレイみたいなコスチュームプレイ専門のお嬢さまって感じでしたよね。
でもこういう方向は中年の女優への転換を考えると良い方法だったかも。
しかもベースに愛あってこそだし!

自分の心が弱っていたりするとバカみたいに泣いてしまいます。
まあ泣く子どもに単純に弱いってこともありますし。
by dorothy (2009-07-19 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。