SSブログ
television ブログトップ
- | 次の5件

LOST シーズン3 [television]

突然ですが『LOST』です。しかもシーズン3です。
CSやDVDで観ている人はもう見終わっているのですよね。
アメリカではシーズン4が終わりそうなところなんでしょうか。
私は出遅れちゃっていて、見始めたばかりです。

というのも、これまでLOSTはBS-iで観ていました。
吹き替えのみなのが残念でしたが、ハイビジョン放送なのでとにかく絵がキレイ。
いくつかのエピソードは保存版にして取ってあったりします。
ところが!

BS-iさん、シーズン3を放送する気配がまったくないんですね。
当然この春から放送されるものだとばかり思ってたんですが。
民放BSなんて観てる人少ないからなんでしょうか。
お金がない・・・とかなんでしょうか。


チャーリーの扱いがデカイ気がする・・・
lostseason3.jpg


というわけで、ついにDVDレンタルすることに。
レンタル利用は10数年ぶりぐらいで、その当時もそんなに積極的には利用してなかったんですが、
時代はDVDになり、しかもネットで借りられるんですものね。
早速、シーズン3の1と2を注文。
ものすごいあっさりとした封筒にいきなりディスクが入って送られて来るんでビックリ。
で、さっそく1枚目を観ました。

・・・絵がキタナイ。

まあキタナイは言い過ぎですが、美しくないです。
これはやはりハイビジョンで観たい。
暗い室内のシーンとかかなりキビシイし、島の緑や海の色がもう全然ダメ。

地上波の深夜でもいいから放送してくれないもんでしょうか、TBSさん。

内容は、まだ見始めたばかりでなんとも言えません。
続きが送られてくるのが待ち遠しい!


・・・そうは言ってもボックス欲しいなあ

LOST シーズン3 COMPLETE BOX

LOST シーズン3 COMPLETE BOX

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
- | 次の5件 television ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。