SSブログ

ようこそ日本へ。ブランジェリーナご一行様 [celebrities]

来ちゃってるみたいですね、ブランジェリーナ一家。

別にホワイト家のお父さんに言われたからじゃなく、
『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』のプロモーションでの来日で、
アンジーもこのあと自分の出演作『チェンジリング』のお仕事があるみたいで。
なかなか効率の良いことです。

この来日はさすがにアメリカでも報道されてるようです。
これとか、こんなのとか。


来た来た来た!
brangelinas_in_japan_1.jpg


"ミニ・ミー"とか言われてます
brangelinas_in_japan_2.jpg


シャイロちゃんはここにいました
brangelinas_in_japan_3.jpg


そして、パパとママはお仕事。
brangelinas_in_japan_4.jpg


生ブランジェリーナが見れたヒト、心から羨ましい!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

撮影はブラピ!アンジープライベートフォト [celebrities]

Wマガジン11月号の特集はブラッド・ピット撮影のアンジェリーナ・ジョリー!
ということで、その表紙写真が公開されたのですが・・・。


angelina_w_photo.jpg


どうですか?この穏やかな表情。
こんなアンジーの笑顔、今まで見たことありません。
『ウォンテッド』観たばかりなので、余計にそのギャップにビックリです。

この写真は双子ちゃん出産後、例のフランスのシャトーで撮影されたものだそうで、
ノックスくんかヴィヴィアンちゃんのどちらかに授乳しているところだそうです。
よく見ると、ちっちゃな手がアンジーの胸をうまく隠しています。エライ!

いろいろ言われてるアンジーですが、この笑顔を見ると、
本当に幸せなんだろうなあということが伝わってきます。
中のインタビューでは「もう1人ぐらい子どもが欲しいと思っている」と答えているらしい。
うん、ガンバってください。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

スカーレット・ヨハンソン&ライアン・レイノルズ結婚! [celebrities]

噂の二人がついに結婚したそうです。


scarlett_and_ryan_1.jpg


写真のチョイスに深い意味はないのですが、
ライアン・レイノルズの写真はこんなのばっかりなので、
(って、そんなこともないんですが)
スカーレットはもっと可愛い写真がいっぱいあるんですけど、
新郎に合わせてみました。

ライアン・レイノルズって『スモーキン・エース』ぐらいしか知らないんですが、
あの無茶苦茶な作品の中で唯一マトモで感じの良い人、ですよね?
まったくイメージが湧かないのですが・・・こんなカラダを隠していたのですね。
アラニス・モリセットの元カレでもあるそうで。
スカーレットの選んだ人かあ。これからちょっと注目したいです。

ナイスバディのおふたり、お幸せに!

http://cinematoday.jp/page/N0015385?g_clk=topcover

タグ:セレブ 映画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

さようならポール・ニューマン [celebrities]

ついにこの日が来てしまいました。

昨年、高齢や体調不良を理由に引退を表明、
また今年の春頃からがん闘病のニュースがたびたび伝えられていましたが、
26日に自宅で亡くなられたそうです。

幼い頃に観た『スティング』で、映画の"面白さ"というものを初めて知りました。
それから『明日に向って撃て!』『暴力脱獄』『ハスラー』『熱いトタン屋根の猫』と、
若い頃に遡って行くほどに、そのクールな瞳、唇の端を少しだけ持ち上げるような微笑みに夢中になりました。

ミーハーだった私は、彼のドレッシングやパスタソースもせっせと買いました。
「レストランのサラダがまずかったから」なんていうドレッシング誕生秘話を聞いては彼らしいなあと思ったり、
後にそのドレッシング類の売上を寄付していたなんて話を聞くと、やっぱり彼らしいなあ、と思ったり。

年を取ってからの彼は『ノーバディーズ・フール』や『メッセージ・イン・ア・ボトル』
『ゲット・ア・チャンス!』『ロード・トゥ・パーディション』など、
そのクールさに、イキで、ちょっとやんちゃなおじいさんのイメージも加わり、
彼の出演によって輝いたと言っていい作品も少なくありませんでした。

最後に彼の姿を観た作品は、テレビドラマの『追憶の街 エンパイア・フォールズ』。
主人公エド・ハリスの、奔放でちょっと困った父親を演じていましたが、
確かに年は取ったけれどブルーの強い眼差しは健在で、それがすごく嬉しかった。
この作品は愛妻ジョアン・ウッドワードとの共演ということでも強く心に残りました。
そして最後は『カーズ』のドック・ハドソンの声。
こうして見ると、本当につい最近まで元気で活躍してくれていたのだと思い、
感謝の気持ちでいっぱいです。


paul_newman_1.jpg


ありがとう、本当にありがとうございました。
大好きでした。
安らかにお休みください。

タグ:映画
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

今日のちょっとだけショック [celebrities]

エミー賞のレッドカーペット写真など眺めていたら、
全然関係ないものを見つけて、ちょっとショックを受けてしまいました。

映画『Hounddog』のNYプレミアフォト。


dakotafanning_hounddog.jpg


ダコタたん・・・。
ああ、私も年取るはずだなあ。
タグ:映画 セレブ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。