SSブログ

Peace on Earth / The Little Drummer Boy [music]

『Peace on Earth / The Little Drummer Boy』といえば
ビング・クロスビーとデヴィッド・ボウイがデュエットした、
クリスマスソングのクラシック。






で、こちらは・・・。





完コピ!
ステップブラザーズのお二人はホントに歌が上手いなあ。


というわけで気を取り直してこちらは新作。
これまた歌って踊れるアクター、ジャック・ブラック&ジェイソン・シーゲルによる
『Peace on Earth / The Little Drummer Boy 2010』





こちらはiTunes USで購入できます。・・・日本でも売ってクレ!



Peace on Earth / Little Drummer Boy

Peace on Earth / Little Drummer Boy

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Oglio Records
  • 発売日: 1995/11/14
  • メディア: CD



White Christmas Show [DVD] [Import]

White Christmas Show [DVD] [Import]

  • 出版社/メーカー: Quantum Leap
  • メディア: DVD




nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 4

ぷーちゃん

ご無沙汰の更新ですね。( ・∀・)ノ
クロスビーとボウイのデュエット、いいねー。
何時になったら、sony系の音楽、
日本のiTunesに解放するんだろ。

by ぷーちゃん (2010-12-21 20:51) 

dorothy

ぷーちゃんさん、ご無沙汰です!
ツイッタで書いたネタの使い回しです...(恥
「Little Drummer Boy」という曲を知ったのはこのデュエットでした。
名曲、名演奏(名歌唱というのかな?)ですよね。

SONYピクチャーズのiTunes参戦は突破口にならないのでしょうかね。
by dorothy (2010-12-22 03:13) 

堀越ヨッシー

dorothyさん、こんにちは。
ウィル・フェレルの、あのカツラは反則ですッ!(^皿^)。
完全に出オチじゃないですか(笑)。
アニメになっても、ジャック・ブラックはまんまでしたね。
でも、双方ともにやっぱり歌が上手いッ!。
 
しばしの間、クリスマス気分を堪能させて頂きました♪。
by 堀越ヨッシー (2010-12-23 19:46) 

dorothy

堀越ヨッシーさん、おひさしぶりです!
ウィル・フェレルのカツラというか、そもそもボウイの髪型がヘン!

毎年何かXマス映画観て感想書いてたのに今年は結局書けず。というか何も観なかった!
まあ本当に今年はやる気ナシでした。来年はもうちょっとガンバリたいです。
by dorothy (2010-12-26 02:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。