SSブログ

『アリス・イン・ワンダーランド』ポスター! [miscellaneous]

『Alice in Wonderland』情報、第三弾かな?


こちらはアメリカ版ポスター。
クリックで拡大します。どうぞご堪能ください!

alicewonderland_poster.jpg


『アリス・イン・ワンダーランド』オフィシャルサイト
日本公開 2010年4月17日


以前の記事はこちら。
第一弾
第二弾
タグ:映画
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 4

堀越ヨッシー

いやー、ますます期待が高まりますね!。久々にバートンワールドを堪能出来そうです♪。
...それにしても、ジョニデの顔怖いなあ(^皿^;)
by 堀越ヨッシー (2009-11-19 08:20) 

ぷーちゃん

そそられるポスターです。
バートン作品として、不思議の国のアリスは
間違いなくファンタスティックな作品になるでしょうね。
公開が待ち遠しいです。(∂。∂)/

by ぷーちゃん (2009-11-19 09:03) 

dorothy

堀越ヨッシーさん、こんにちは。
ジョニデ、顔色悪いですよねw どれもこれもカワイクないのがさすが。
チェシャ猫とか怖すぎです!
by dorothy (2009-11-19 20:59) 

dorothy

ぷーちゃんさん、こんにちは。
今アリスをティム・バートンがやらなきゃ誰がやる?って思います。
すっごく楽しみ!

by dorothy (2009-11-19 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。