SSブログ

パトリック・スウェイジ [celebrities]

『アウトサイダー』『ダーティ・ダンシング』『ゴースト』そして『ハートブルー』。
『ドニー・ダーコ』の怪演も忘れ難い。

年齢はだいぶ上だけど同世代の俳優という気がする。
リアルタイムで観ていた俳優の死はものすごく胸が痛みます。


patrickswayze.jpg


闘病で痩せ細った姿をネットで目にしても、
なんとなくまた元気になってスクリーンに戻って来てくれるんじゃないかと思っていました。
残念です。

安らかにお休みください。さよなら。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 6

ねじまきけんいち

訃報の何日か前に、衛星放送でゴーストを、
なんとなく観ていたので・・・・
ニュースで驚きました。
ご冥福をお祈りします。
by ねじまきけんいち (2009-09-16 19:38) 

ぷーちゃん

わたしは、ゴーストくらいしか
観てないのですが。あの映画は、やっぱり
印象に残ってます。ご冥福をお祈りします。
by ぷーちゃん (2009-09-16 21:01) 

dorothy

ねじまきけんいちさん、こんにちは。
やっているとつい観てしまいますよね。大好きな作品です。
by dorothy (2009-09-17 00:16) 

dorothy

ぷーちゃんさん、こんにちは。
『ゴースト』で共演したウーピー・ゴールドバーグが、
「彼はいつもそばにいてくれると信じている」
というコメントを寄せているのが印象的でした。
by dorothy (2009-09-17 00:18) 

ぷーちゃん

ウーピー・ゴールドバーグも最高でしたね!
思い出しても笑える。(^ー^* )
by ぷーちゃん (2009-09-17 21:29) 

dorothy

ぷーちゃんさん、
ウーピーはこれでオスカー受賞したんですよね。ウーピー大好きです。
ちょっとゴースト観たくなりました。でも今はリアルすぎてつらくなりそうですが。
by dorothy (2009-09-18 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。