SSブログ

『Michael Jackson's THIS IS IT』トレーラー [trailer]

今日(・・というか昨日、現地時間では9月13日ですが)の、
MTV Video Music Awardsにて公開された『Michael Jackson's THIS IS IT』トレーラー。
めちゃくちゃカッコイイ!





10月28日より全世界一斉、2週間の限定公開ということで、
個人的には劇場鑑賞できるか自信ないのですが、
できれば大きいスクリーンで観たいですね。


ところで今日のVMAはカニエ・ウエストの大人げないディスで笑わせてもらいました。
ジャネット・ジャクソンのパフォーマンスも素晴らしかったようです。
MTV JAPANでの放送は9月19日〜、司会は今年もラッセル・ブランド!



Michael Jackson's This Is It Official Movie Site


タグ:映画
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 4

ぷーちゃん

やっぱ、マイケルは凄いですねぇ。♪
by ぷーちゃん (2009-09-16 00:09) 

dorothy

ぷーちゃんさん、こんにちは。
はい、まったくです。
by dorothy (2009-09-16 01:10) 

ram

私もめちゃくちゃカッコイイと思いました。
by ram (2009-09-20 01:12) 

dorothy

ramさん、こんにちは。
可能な限り大きいスクリーンで観たいカッコよさですよね。
コメント& nice!ありがとうございました。
by dorothy (2009-09-24 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。