SSブログ

ティム・バートン's『Alice in Wonderland』 [miscellaneous]

寝ようと思ってたのに、衝撃の写真に遭遇してしまって大興奮!

来年公開予定のティム・バートン版『Alice in Wonderland』のスチール初公開です!


帽子屋
aliceinwonderland_johnnydepp.jpg


白の女王
aliceinwonderland_annehathaway.jpg


赤の女王
aliceinwonderland_helenabonhamcarter.jpg


衝撃過ぎて夢見そう!


via First Look At Tim Burton's Alice In Wonderland
タグ:映画
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 4

堀越ヨッシー

...こ、これはかなり衝撃的な画像ですね!。
近年の作品は個人的に今ひとつパッとしないティム・バートンでありますが、久しぶりに“彼らしい”映画を見たいと切に願うオイラです(^皿^)。当然、音楽はダニー・エルフマンで!。
by 堀越ヨッシー (2009-06-23 08:53) 

からあげ

こんにちは~くじ頂きました^^
大分遅くなりましたが、
ご訪問ありがとうございました♪
また、ゆっくりと、遊びにきます^^
by からあげ (2009-06-23 15:26) 

dorothy

ヨッシーさん、こんにちは。
私は刃物が苦手という理由だけで『スウィーニー・トッド』をパスしちゃったので、
ティム・バートン作品に飢えてるんです。早く観たい!
ダニー・エルフマンとのコンビ復活、あるといいですね。
by dorothy (2009-06-24 01:46) 

dorothy

からあげさん、こんにちは。
お互い、何か当たるといいですね・・・(ため息)
また遊びに来てくださいね!
by dorothy (2009-06-24 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛を読むひとNever Can Say Goodby.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。