SSブログ

ドン・コルレオーネのマリオネット [toys, dolls, and gadgets]

海外のサイトで見つけた、
『ゴッドファーザー』ドン・コルレオーネのあやつり人形。


godfather_marionette_1.jpg


ゴッドファーザーと言えばマリオネット?
発想がスゴイ。完成度も高そう。
抱いてるネコがまたキュート。


godfather_marionette_2.jpg


作ったのはマイケル・ラウという、この世界では有名な方だそうで。
・・・すみません、まるで知りません。
来月開催のコミコンでお披露目されるようです。
実物を見てみたいな。


MINDstyle : Some Day And That Day Is Coming Soon…
via http://presurfer.blogspot.com/
タグ:映画 雑貨
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

堀越ヨッシー

こんにちは。
おー!、これは初めて目にします!(^皿^)。ディフォルメ具合がなんとも絶妙ですね。ホットトイズ社製のリアルなフィギュアもなかなかでしたが、こういうタッチのフィギュアもまた大好きですね。
でも、高価そう...こりゃ絶対手が出せません。
by 堀越ヨッシー (2009-06-16 08:21) 

dorothy

ヨッシーさん、こんにちは。
うん、絶対高そうですね。見当も付きません。
似てるかというと微妙なんですが。
元ブログのコメント欄ではオーソン・ウェルズみたいと書き込まれてました。
by dorothy (2009-06-17 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。