SSブログ

ようこそ日本へ。ブランジェリーナご一行様 [celebrities]

来ちゃってるみたいですね、ブランジェリーナ一家。

別にホワイト家のお父さんに言われたからじゃなく、
『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』のプロモーションでの来日で、
アンジーもこのあと自分の出演作『チェンジリング』のお仕事があるみたいで。
なかなか効率の良いことです。

この来日はさすがにアメリカでも報道されてるようです。
これとか、こんなのとか。


来た来た来た!
brangelinas_in_japan_1.jpg


"ミニ・ミー"とか言われてます
brangelinas_in_japan_2.jpg


シャイロちゃんはここにいました
brangelinas_in_japan_3.jpg


そして、パパとママはお仕事。
brangelinas_in_japan_4.jpg


生ブランジェリーナが見れたヒト、心から羨ましい!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

whitered

たくさんの子どもたちで、にぎやかそうですね。このあと子どもたちが大きくなっていくと、大変ですね。二人の腕の見せ所になっていくのかな。ブラッド・ピットに抱かれている赤ちゃん可愛いですね。
by whitered (2009-01-30 17:16) 

dorothy

whiteredさん、こんにちは。
パパと息子、さりげなく同じようなハンチング帽でキメてますね。
大家族ってちょっと羨ましいです。
by dorothy (2009-01-31 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シカゴチェ 28歳の革命 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。