SSブログ

Joker Bearbrick! [toys, dolls, and gadgets]

今日は大掃除第一弾やってました。
で、急にコーラが飲みたくなったのでコンビニへ。
ペプシネックスの首になんかかかってるなあ、と手に取ると、

こいつでした。


かわい・・・くない。
joker_bearbrick_1.jpg


『ダークナイト』のジョーカー・・・ですね。
パープル&グリーンがなかなかシブイ。


ダークなところで撮ってみました
joker_bearbrick_2.jpg


前髪の感じがなかなか。

コンビニでは隣に『マトリックス』と『300<スリーハンドレッド>』が並んでましたが、
それならやっぱりこのコだなあと、ジョーカー連れて帰りました。

「ワーナー・ブラザース作品BE@RBRICKキャンペーン」だそうです。
バットマンバージョンもあったんですね。『A.I.』のクマちゃんが当然ながら一番合ってる。

そういえば前にもやってたなあ。
その時は確か『ナイトミュージアム』と『プリズンブレイク』をチョイスして・・・なくした。
今度はなくさないようにしよう。

タグ:映画 雑貨
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

堀越ヨッシー

あああっっっ!!!
ゲットしたんですね!、羨ましい...(T皿T)
12月にこのアイテムが付属するのは知ってたんですけど、残念ながらオイラの住んでる地域のコンビニには未入荷なんですよ、コレ。バットマンとセットでゲットしたいと密かに狙ってたんですけどね..キショーッ!(悔し涙)。
因みに、過去のシリーズでゲットしたのは、「ファイトクラブ(全身ピンク)」と「ダイハード(タンクトップ着てる)」のヤツです(^皿^)v。
by 堀越ヨッシー (2008-12-22 07:42) 

dorothy

ヨッシーさん、こんばんは!
あらら・・・残念ですね。
まだたくさんあったから(ちなみにセブンイレブンです)
誰かが大人買いでもしてない限り、まだあると思うんで明日見てきます。
ご連絡いただければ、お送りしますよ!

>ファイトクラブ(全身ピンク)
それ、欲しかったかも!でもピンクってことは例の石鹸の色ってこと!?
う、微妙・・・。
by dorothy (2008-12-22 23:46) 

hash

こんばんは。
私も見かけましたが、「ダークナイト」はなかったです。
仕方ないので、「Vフォーヴェンデッタ」を買いました。
by hash (2008-12-23 00:29) 

dorothy

hashさん、こんばんは!
やはりダークナイトは人気あるのかな?
Vフォーヴェンデッタもなかなかシブイ出来ですね。
なんかコンプリートしたくなっちゃいました。


by dorothy (2008-12-23 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。