SSブログ

「THE END」コレクション [miscellaneous]

以前、タイトルバックを集めたサイトを紹介しましたが、
今回はエンドマークを集めたflickrを発見しましたのでまたまたご紹介します。

最近はエンドマークの出る映画は本当に少数。
ここに集められているのもクラシック映画ばかりです。
なので、観ていない作品が大半なのですが、
眺めているだけでいろいろ想像できてとても楽しいです。


『博士の異常な愛情』...(以下略)
endtitles_dr.strangelove_1.jpg


『お熱いのがお好き』...Nobody's perfect!
endtitles_somelikeithot.jpg


『砂の女』...傑作。
endtitles_womaninthedunes.jpg


『ハリーの災難』...ブラック!
endtitles_thetroublewithharry.jpg


『ハリーの災難』はイキですね。


The End - Dill Pixels' photostream


タグ:映画
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

whitered

こんばんは。そういえば、テロップが流れて終わりだなとなんとなく分かるのですが、エンドマークまでは見ていません。「砂の女」のエンドマークは国際的ですね。楽しませてもらいました。
by whitered (2008-12-15 20:54) 

dorothy

whiteredさん、こんばんは。
いつからエンドマークはなくなってしまったんでしょうね。
楽しんでもらえて良かったです。
コメント& nice!ありがとうございました。
by dorothy (2008-12-16 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。