SSブログ

LOSTシーズン4 最終話 [television]

LOSTシーズン4 最終話『帰還〜There's No Place Like Home: Part2』(というかPart3?)を、
ようやく録画で今、見終わりました。

棺の中の人が誰かは、ものすごく早い時期に画像でうっかり目にしてしまっていたので、
その点での驚きはなかったのですが、盛りだくさんの展開には大満足。
オーシャニック6の経緯はわかったけど、
デズモンドとペニー、再会してメデタシだったけど、
島に残ったロック、ソーヤー、ジュリエットは?
ボートで船に向かってたダニエルたちは?
マイケルとジンは死んじゃったの?
というか、島はどこへ行っちゃったの!?
いろんなことがわかり、またそれ以上に謎も増え、
またまた次のシーズンが待ち遠しい!

というわけで、ようやくシーズン5の予告編を自分に解禁。








それと、E! onlineで見つけたNG集 and メイキング。
これも、ネタバレを避けて今日までガマンしてました。

シーズン4ではいまいち活躍が少なかったソーヤー(でも最後は男を見せてくれた!)
次シーズンは期待してます。
でも、ジュリエットとどうかなるっていうのはカンベンね。


うわーん、カッコイイ!
lostseason4_sawyer.jpg




LOST シーズン4 COMPLETE BOX [DVD]

LOST シーズン4 COMPLETE BOX [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

kanlegend

シーズン5の予告見させていただきました~次は大陸とアイランド同時展開みたいですね☆

以前ジーンの役者が飲酒運転で降板になるか否かの騒ぎがあったので、たぶん・・・
by kanlegend (2008-12-13 22:37) 

dorothy

ジンの死亡は確定ですが、
よくわからないように終わらせて引っ張るところはウマイです。
シーズン5が本当に待ち遠しいです!
by dorothy (2008-12-14 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。