SSブログ

Star Trekースタートレック予告編 [trailer]

忙しくて10日以上1本も映画を観ることができず、よって更新もできず、でした。
というわけでそんな時は、期待の新作予告編ピックアップ!

J・J・エイブラムスの新作ということでも大注目の『Star Trek』"スタートレック"です。





なにこの格好良さ!
私は「『スタートレック』?『宇宙大作戦』のこと?」とか言って年がバレそうだったりするんですが、
(あ、とは言ってももちろん再放送ですよ)
映画は3まで観たはずだけど、なんだかほとんど忘れてしまっているし、
テレビの新シリーズはまるっきり知らないし・・・の完全非トレッキーなので、
新作と聞いてもピンと来てませんでした。
ところが監督が『LOST』のJ・J・エイブラムス、
ミスター・スポックを『ヒーローズ』のザッカリー・"サイラー"・クイントが演じるとあって、
俄然興味が出てきました。


き、きまった・・・!
quinto_spock.jpg


この新作では、スポックとカーク船長の若い頃が描かれるようですが、
クリストファー・ノーランが『バットマン』を違う次元に引き上げてくれたような、
新しい『スタートレック』を体験できるとウレシイ。凄く楽しみです。


↓こちらでより高画質な予告編を楽しめます。
http://www.startrekmovie.com/
タグ:映画 予告編
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

堀越ヨッシー

SF映画は好きなのですが、「スター・トレック」はこれまでなんとなくハマれないでいました。が、この新作予告編はかっこいいですね!。「スーパーマン」といい、「バットマン」といい、最近はこのパターン(新しいスタイルで物語の始まりを描く)が多いですね。とんがり耳を見ちゃうと「エルフ!?」と思ってしまう「ロード・オブ・ザ・リング」好きのオイラです(^皿^)。
by 堀越ヨッシー (2008-11-23 09:50) 

dorothy

堀越ヨッシーさんこんばんは!
私もまるっきりスタートレックは疎いので、スポックの造形の秘密も知りませんが、
スポック=エルフ説、結構アリかも知れませんね。
by dorothy (2008-11-23 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。