SSブログ

LOSTシーズン4 第5話『The Constant〜定数』 [television]

LOSTシーズン4で最高のエピソードとの評判だった、
第5話『The Constant〜定数』をたった今、見終わりました。
マイッタ!とりあえず感動のあまり誰かに話したくて・・・でももうこんな時間!

これまであまりドラマは観てなくて、今もそんなに観てるわけではないですが、
『LOST』は別格だと今回確信しました。
なんだか話がとっちらかってしまってるようで、この伏線の回収ぶりはスゴイ!
なんてステキなクリスマスプレゼント!鼻血も出ちゃいそう!

今回、オリジナルメンバーはサイード以外ほとんど登場しないし、
実はデズモンドがLOSTの主役なんじゃないかとすら思えてしまいました。


貨物船に到着したデズモンドは・・・
lost_4_5.jpg


ペネロピって最初は見た目ピンと来なかったんですが、
・・・また気の強そうな女性の登場だなあと思ったぐらいで、
でも、彼女が喜ぶ顔って本当に嬉しそうというか幸せそうというか、
本当にこの2人は応援したい!

うー、一週間が待ち遠しい!



LOST シーズン4 COMPLETE BOX

LOST シーズン4 COMPLETE BOX

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。