SSブログ

素晴らしいサイトをご紹介 The Art of the Title Sequence [miscellaneous]

『ソール・バスの世界』の記事を書いた際に、映画のタイトルバックについてあれこれ調べていたら、
とても素晴らしいサイトに出会ったのでご紹介します。

The Art of the Title Sequence というこのサイト、
サムネイルもすごくキレイですが、ちゃんとその下に動画も付いていて、
これがまたサイズが大きくて高画質でびっくりです。

私のお気に入りをいくつか。


キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン
title_catchmeifyoucan.jpg


アメリカン・スプレンダー
title_americansplendor.jpg


アラバマ物語
title_tokillamockingbird.jpg


サンキュー・スモーキング
title_thankyouforsmoking.jpg


JUNO/ジュノ
title_juno.jpg


興味のある方はどうぞ。
タグ:映画
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

hash

こんにちは。
タイトルバックに工夫があると、得した気分になりますね。
by hash (2008-10-05 16:39) 

dorothy

hashさん、コメント& nice!ありがとうございます。
中にはタイトルバックだけ良い・・・なんてのもあって、
ちょっと困っちゃうこともありますね。


by dorothy (2008-10-06 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。