SSブログ

スカーレット・ヨハンソン&ライアン・レイノルズ結婚! [celebrities]

噂の二人がついに結婚したそうです。


scarlett_and_ryan_1.jpg


写真のチョイスに深い意味はないのですが、
ライアン・レイノルズの写真はこんなのばっかりなので、
(って、そんなこともないんですが)
スカーレットはもっと可愛い写真がいっぱいあるんですけど、
新郎に合わせてみました。

ライアン・レイノルズって『スモーキン・エース』ぐらいしか知らないんですが、
あの無茶苦茶な作品の中で唯一マトモで感じの良い人、ですよね?
まったくイメージが湧かないのですが・・・こんなカラダを隠していたのですね。
アラニス・モリセットの元カレでもあるそうで。
スカーレットの選んだ人かあ。これからちょっと注目したいです。

ナイスバディのおふたり、お幸せに!

http://cinematoday.jp/page/N0015385?g_clk=topcover

タグ:セレブ 映画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。