SSブログ

マンハッタンにチャッキー大量出現! [miscellaneous]

I'm Chucky! I'm Chucky, too!?

『チャイルド・プレイ』公開20周年ということで、
記念DVDが発売され、そのプロモーションだったようです。


こっち見ないで!
chuckys_1.jpg


信号待ちしてる?
chuckys_3.jpg


この写真が好き・・・お兄さん、逃げて!!
chuckys_2.jpg


動画もありました。


ちなみに私は1作目しか観てません。
こういうのはスゴイ苦手なので、怖くて泣きそうになりながら観た記憶が・・・。

20周年記念盤、日本での発売はあるかどうかわかりませんが、
発売されるときは、ぜひ新宿か渋谷あたりを歩いて欲しいです。
山崎邦正サンにもぜひ参加してもらって。


チャイルド・プレイ

チャイルド・プレイ

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



タグ:映画
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

堀越ヨッシー

これは凄いッ!(^皿^)。
オイラは一作目しか見ていないんですけども、もともと悪霊が乗り移る前からチャッキー人形はその外見は怖かったですね。そこが個人的にはツボだったりしたんですけど(苦笑)。
このパレード、ちゃんと“小型”の人が中に入ってるみたいですね。このあたり、さすがアメリカです!。
by 堀越ヨッシー (2008-09-17 07:19) 

dorothy

ヨッシーさん、コメント& nice!ありがとうございます。
確かに中の人はマンチキンの人たちのようですね。
動画を見ると、動作が子どもじゃないです。
日本だとそういうのダメなのかしら・・・。


by dorothy (2008-09-18 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。