SSブログ

『トロピック・サンダー』メイキング『Rain of Madness』トレーラー [trailer]

『トロピック・サンダー/史上最低の作戦』が正式な邦題となったようですが、
まだ公式サイトもからっぽ。11月公開ですからね。

実は当ブログに"トロピック・サンダー"で検索して訪ねて来られる方が多くて、
結構世間的にもこの作品が注目&期待されてるのかなあとウレシク思ってます。
でも、ウチではこんな記事しか書いてなくて、
せっかく来てもらっても何にも有益な情報がなくて申し訳ないので、
とりあえずメイキング『Rain of Madness』の予告編を貼ってみます。






・・・わかるヒトにはわかる?元ネタは『ハート・オブ・ダークネス』。

rainofmadness_poster_1.jpg


これ。

heartsofdarkness_1.jpg


タグ:映画 予告編
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

堀越ヨッシー

雑誌「映画秘宝」の記事を見て、すごく気になってた作品です。ベン・スティラーの作品って実はあまり見た事はないのですが、この作品は魅力的なキャストが勢揃いですよね。今回ばかりは劇場に見に行くことになるかもです(^皿^)。
by 堀越ヨッシー (2008-09-04 20:39) 

dorothy

ヨッシーさん、コメントありがとうございます。
ベン・スティラー久々の監督作なのですごく期待しています。
これはぜひ大きなスクリーンで観たいですね。
by dorothy (2008-09-05 02:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダークナイト帰らない日々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。