SSブログ

M・ナイト・シャマラン『ハプニング』 [miscellaneous]

M・ナイト・シャマラン。
『シックスセンス』に驚き、
『翼のない天使』に泣き、
『アンブレイカブル』にもちょっと泣き、
『サイン』の宇宙人にはガクッと来たけれど、
『ヴィレッジ』でもいくつか胸にグッと来るところはあったし、
でも、さすがに『レディ・イン・ザ・ウォーター』は落ち込みました。

さて、新作『ハプニング』が先週末から全米公開されました。
評判はやはり微妙なようですが・・・またシャマラン出演しているようですが・・・。

the-happening-poster.jpg

うーん、もう一回期待してみようかなあ。
ちょっとお気に入りの女優サン、ズーイー・デシャネルが出ているし。

日本公開は7月26日。
日本のオフィシャルサイトにヘンなブログパーツがあったのでコッソリ貼ってみました。
ぜひクリックしてみてください。面白い?ので。

タグ:映画
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

whitered

こんばんわ。ブログ・バーツをクリックしてみました。すごいことになりました。これは、観たいかもと思いますよね。
by whitered (2008-06-17 21:15) 

dorothy

whiteredさん、コメント& nice!ありがとうございます。
楽しんで(?)もらえたようで嬉しいです。
貼った自分が一番楽しんでるとも言えるのですが・・・。
by dorothy (2008-06-18 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラブソングができるまでJUNO/ジュノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。